人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の出勤♪

暑さのせいなのかな、人和の元気がない気が・・・

気になったので一緒に出勤。

会社に着くと興奮して扉をガチャガチャして、出勤したことをアピール(^^)
事務所に入れてもらい声を出して泣くハナトワ♪

あとは、いつもながら超まったり

久々の出勤♪_b0080342_21192996.jpg



久々の出勤♪_b0080342_21191082.jpg




エアコンの風があたる場所に寝てしまう人和なので
ジャージをかけて寝てます(笑)

久々の出勤♪_b0080342_21194688.jpg



元気がないように感じたのは気のせいだったのかな?トワくんどうなの?


Commented by mahoroba at 2006-08-22 23:11 x
今日は手羽先デーでしたね。(^_^)いつの間にかパッケージのラベルが変わっていましたね。今日は遅くて21時前に買いに行きました。
ちなみに先週は15本入りを買ったのですが、食べ過ぎでお腹がパンパンになってしばらくきつかったです。(爆)
今週末は花・人和家の皆様にお会いできるといいな~。(^^)
Commented by hanatowamama at 2006-08-23 06:37
mahorobaさんへ
パッケージ変わってましたね(^^)
私も15本買ったのですが、珍しく食べ切れませんでした(笑)
こちらこそお会いできたら嬉しいです☆
Commented by kimaguregongon at 2006-08-23 21:02
頭が落ちそうで 落ちませんね~
ママさん 優しい~ すやすや寝息がきこえてきそうです。
Commented by hanatowamama at 2006-08-23 21:23
gongonmamaさんへ
人和は、お腹がやや弱めなんです。。。
なので冬は腹巻をしています(笑)

寝息ならいいのですが、時々イビキをかいています(爆)
by hanatowamama | 2006-08-22 21:27 | 日常 | Comments(4)