人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できなかった~>_<

今日の日記は、動画でいこうと思って、パパの携帯で動画を撮った!

、ブログに落とせない。

適応しないらしい。 WHY???

せっかく全員でお散歩に行ったのに…。

なので、また過去の写真です☆


できなかった~>_<_b0080342_2041593.jpg



人和

できなかった~>_<_b0080342_2041216.jpg




できなかった~>_<_b0080342_20435914.jpg




またまた、手抜き日記になってしまった。


Commented by fuuka1220 at 2006-08-10 22:16
私も他人のことは言えない、手抜き日記よ。
でも、こんなに、可愛いお写真いっぱいあるんだもの、全然OKよ。
まだまだ、見たいわ。
花ちゃん、人和ちゃん、おすまし可愛いね♡
Commented by she at 2006-08-11 15:20 x
動画って難しいよねっ!私もなかなか出来なかった。
凄い時間かかって、やっとUP出来たけど
日が経つと忘れちゃうんだなぁ~(ノд`@)アイター

Commented by ka_en at 2006-08-11 17:37
動画、掲載するのムズいんですか!?
ウチも載せたいんですけどねー...
Commented by hanatowamama at 2006-08-11 19:28
ふ~ママさんへ
可愛いって言ってくださって、ありがとうございます。
親バカで自己満足のブログなので手抜きばかりで…(汗)
Commented by hanatowamama at 2006-08-11 19:32
sheさんへ
動画を撮ってアップしようとしたら、この動画はアップできないって
表示されちゃうんです。なぜ?
勉強が足りないみたいです>_<
Commented by hanatowamama at 2006-08-11 19:45
ka_enさんへ
なぜかアップできないの~!
勉強不足みたいです。頑張って動画アップしたいと思います(^^)
by hanatowamama | 2006-08-10 20:44 | 日常 | Comments(6)