人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だね~

パパがお仕事なので、いつも通りに起床し、
お弁当を作り、人和とお見送りをしてお散歩へ。

今朝の散歩は、はなとわ別々に行きました。

昼間も、はなとわ別々に行っちゃいました。

花は、ボールの「持って来い」をしに公園へ。

暇だね~_b0080342_164944.jpg




人和は、自転車運動をして爆走(^^)
疲れたのかな? まったりしてます!

暇だね~_b0080342_1655833.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ぽん吉 at 2006-07-22 17:21 x
確かに暇な土曜でした。。でも休みの日は暇位でちょうどいいかも!!
また暑くなるんですかね~。今日位でちょうど良いです。
Commented by hanatowamama at 2006-07-22 19:51
ぽん吉さんへ
暇すぎて参りました。。。
昼間の散歩も涼しいから行けましたが、
これから暑くなると昼間の散歩も無理だしもっとヒマヒマかも。。。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-22 23:47
ママさんは暇すぎて~なんて。・・・でも、花ゃん、人和ちゃんは、いつもより、いっぱいいお散歩ができて、楽しい時間だったとおもいますよ。
いいお顔してますものね。
Commented by 駒子 at 2006-07-23 10:06 x
ハナトワママも弁当作っちょるのね!この頃は弁当、悪くなんないか心配よね〜。
Commented by hanatowamama at 2006-07-23 16:17
ふ~ママさんへ
暇なのは親ばかり(^^)
でも普段お留守番ばかりのハナトワにとって楽しかったのなら
遊んだ後、寝てばかりのハナトワでもいいか!
寝顔を見てると癒されるし☆

Commented by hanatowamama at 2006-07-23 16:20
駒子さんへ
弁当作っちょります♪
今年はまだ、涼しいからいけますが、そろそろ危険ですよね!
by hanatowamama | 2006-07-22 16:15 | 日常 | Comments(6)