人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が悪いなぁ~。。。

昨日今日と休日出勤のパパ。

今朝も、玄関までお見送りにいった人和。
パパが行ってしまった後、
私の所にクゥ~ンクゥ~ンと泣きながら甘えにきます。

こんな姿を見られないパパかわいそぉ~。
ほんと、パパっ子だね人和は♪

天気が悪いなぁ~。。。_b0080342_6344915.jpg





そして、雨の為どこへも行けず寝てばかり。。。

人和

天気が悪いなぁ~。。。_b0080342_1614617.jpg
天気が悪いなぁ~。。。_b0080342_16141736.jpg



かわいいね~

天気が悪いなぁ~。。。_b0080342_16142730.jpg





花(相変わらずケージで寝ている)

天気が悪いなぁ~。。。_b0080342_16423156.jpg

天気が悪いなぁ~。。。_b0080342_16442816.jpg





しかし、夕方になると玄関でパパを待つ花

パパ早く帰ってこないかな~(byはな)

天気が悪いなぁ~。。。_b0080342_16481215.jpg





パパへの行ってらっしゃいは、人和が担当
パパへのお帰りなさいは、花が担当です(笑)

不思議な担当分け、ママにはわから~ん!!!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2006-07-17 22:20 x
おおっ!!ちゃんと役割分担ができてるんですね♪素晴らしい!!
暑さのせいか、健太も寝てばかりです...。
Commented by kimaguregongon at 2006-07-17 22:47
パパさん 早く帰ってきてね~ 花ちゃんがまってますよ~
帰って来れれる時間が わかるのですね、可愛いわ~
人和ちゃんも パパさんを送り出すと 一安心で お休みタイムですね。
癒されるわ~ ありがとう。
Commented by おハナママ at 2006-07-18 00:03 x
共働きなのですね。お疲れ様です。でも、お見送り、お迎えの姿が
可愛いゆえ、私は生きがいを感じてしまっています。いつもは破壊魔王。
犬ってどこかに連れてってくれたこと、覚えてくれてるのかな。
なんてふと、おもってしまいました。また、可愛い寝顔をみせてくださいね。
Commented by hanatowamama at 2006-07-18 05:50
黒豆健太ママ さんへ
そうなんです、不思議な役割分担ですなんですけどね☆

寝てばかりのハナトワを見ていると、私もウトウト。。。
Commented by hanatowamama at 2006-07-18 05:53
gongonママさんへ
パパからの帰るコール(メール)が鳴ると玄関で待ちます♪
30分だろうが2時間だろうが待ち続けます(^^)
Commented by hanatowamama at 2006-07-18 05:58
おハナママ さんへ
共働きなので毎日お留守番のハナトワです。
なので先に帰ってきた方が歓迎されます(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-07-18 09:48
やっぱり、寝顔って、いやされますね~。可愛いわっ♥
とっても、おりこうなお2人(犬)さんだね。お迎えなんて、うちのふうかには
ございませ~ん。。。羨ましいなあ~。
Commented by she at 2006-07-18 18:04 x
お迎え、嬉しいけど家の ほくと ったら
噛みつくのよぉ~。尻尾フリフリ、手をカプカプ。
あまり痛くないんだけど、手がヨダレだらけ・・・。
普通に歓迎して欲しいわぁ~♪

Commented by hanatowamama at 2006-07-18 18:29
ふ~ママさんへ
おりこうだなんて!もったいないお言葉(T_T)
こんなことしか出来ないんです。。。
人和なんてちょっと目を離すと家中破壊してるし、
わが家の問題児です。

風花ちゃんの方がずっとお利口さんだと思います☆
Commented by hanatowamama at 2006-07-18 18:44
sheさんへ
人和は、あま噛みするほか、興奮してラリって家中へっぴり腰で走り回ります!
花は、ウレションするし2人とも普通ではないかも。。。
by hanatowamama | 2006-07-17 06:35 | 日常 | Comments(10)