人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の内装

ビークルのOPTというキャンピングカーです。
車体はキャラバンロングです。

内装

車の内装_b0080342_21381261.jpg




助手席から後ろを

車の内装_b0080342_2140326.jpg

車の内装_b0080342_21404833.jpg




フラットにすると、こんな感じ

車の内装_b0080342_2143592.jpg




はなとわのケージは2列目をフラットにして置いています

車の内装_b0080342_2151512.jpg




ちなみに、シートは、毛が付きにくいようにレザー風?にしました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ぽん吉 at 2006-07-13 22:22 x
・・・・・・・・・・ネタ切れの匂いが・・・・・・・プンプンする。。。。
Commented by hanatowamama at 2006-07-13 22:27
ぽん吉さんへ
さすがですね☆
おっしゃる通りネタ切れ。。。

今日も残業だったし、ハナトワのネタが作れなかった~(T_T)


Commented by fuuka1220 at 2006-07-14 00:17
すごいですね~。これならどこでも行けちゃうね。
花・人和ちゃんもお家と同じようにくつろげて、おでかけできていいねっ。
やっぱり、毛がすごいことになってるよ~・・うちの車・・
Commented by hanatowamama at 2006-07-14 05:55
ふ~ママさんへ
いつも、夜出発なので思い切って買っちゃいました。
この程度のキャンピングカーなら、ちょっとした乗用車と変わらない
くらいの価格なんですよ。

うちも、毛がすごいです。。。
Commented by kimaguregongon at 2006-07-14 14:04
後で ダーリンニ見せてあげます~。
うちも 以前は トイレも積んで 今はハイブリッドカーなので ポットでお湯を沸かしたりして 
遠出をしていましたよ~ そうそう レンジも積めるっていってます☆
花・人和ちゃん いいな~
Commented by she at 2006-07-14 15:25 x
凄いねぇ~、車の中じゃないみたい。
お掃除って、やっぱり大変なのかしら?

これじゃ、いつも一緒に出掛けられるねっ。
羨ましいぃ~。
Commented by ka_en at 2006-07-14 16:48
すごいすごい!
写真だと長さがウチの倍くらいありそうに見えます(笑
#ウチはラフェスタのリース
ウチもさくらが狂犬じゃなくなったらプラプラとでかけたぁい!!
次のリースはセレナにしようと思っています(笑
Commented by hanatowamama at 2006-07-14 20:57
gongonママさんへ
ハイブリッドいいな~♪
うちも迷ったんです。
ただ、いつも車中泊だし、パパの1人運転だから、
パパがゆっくり楽に眠れるようにこっちを選びました。
レンジか~、いいな。バッテリー大きくしないとうちはダメだな。。。
Commented by hanatowamama at 2006-07-14 21:01
sheさんへ
掃除は布じゃないから楽です(^^)
それとサブバッテリーがあるので掃除機もかけられるし、
今までの車よりずっと楽です。
ただ、洗車機に入らないのが欠点かな。
屋根を洗うのが大変です。。。
Commented by hanatowamama at 2006-07-14 21:08
ka_enさんへ
いやいや、ラフェスタだって長いですよ!
私の実家がラフェスタなんですが、結構長いし。

で、この車の長さは5mです。

Commented by tubasa1300 at 2008-08-04 22:29 x
キャラバンいいですね。
レザーシート?
羨ましい!!ワンちゃんの毛やっぱり気になりますよね
Commented by hanatowamama at 2008-08-04 22:39
ttubasa1300さん
ようこそ~♪
レザー風?(笑)です。
汚れても濡れても拭くだけでOkなので助かりますが
冬は冷たいのが難点。
保温用のアルミシートやらラグなどを敷いた上でマイヤー毛布や羽毛を掛けて寝ています。
by hanatowamama | 2006-07-13 21:56 | | Comments(12)