人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からドタバタ

毎朝、私が身支度をしている頃が、パパの出勤時間

人和は、パパを玄関までお見送りに行くのが日課。

今日もお見送りの後、花にチョッカイを出していたので、一喝!

そして、また私は支度の途中である音を聞いた。
見てみると、人和がビニール袋をやっつけている。
これまた一喝!!

そして、支度の続きをしていると、おかしなリズムで鈴の音が。。。
見てみると、パパが脱ぎっぱなしにしたであろう靴下をカミカミ。。。

と~わ~!!!(怒)

まったく、10分は無駄にしたよ~。。。

そして、やっと散歩に出ようと思ったらパパから電話が。
忘れ物をしたから駅まで届けて欲しいとの事。

花・人和の散歩がてら、重い忘れ物を持って駅まで行った。

も~、朝からなんなの~~~~!!!

私だって、仕事があるんだよ~~~~~(叫)

写真を撮ってる余裕がなかったので
サッカーのうっぷんを晴らしている人和をどうぞ

朝からドタバタ_b0080342_200077.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 駒子 at 2006-06-14 22:16 x
オトコって、ほんっとに、手間がかかるのよね〜〜!!
鈴付けとくのは、いいアイディアですな。
(あ、パパには鈴つけてないのよね)
花ちゃんは優等生タイプなのかな?
Commented by she at 2006-06-14 22:30 x
ほくともビニール、やるやるぅ!
あとは、ポケットティッシュを盗んでは
バラバラ&ボロボロに・・・・。
奪い返すのも大変だし、掃除も大変!!
朝からは、キツイよねぇ。


Commented by hanatowamama at 2006-06-14 22:40
駒子さんへ
ホント、オトコって、手間がかかりますよね〜〜!!
ナイスアイデア頂きました。パパにも鈴つけます(爆)
花は、マイヤー毛布系だけカミカミしますが、
イタズラはしません。
もう4歳なんだしトワには落ち着いてもらいたいものです。
このままでは、フリーでの長時間のお留守番は無理だな~。。。
Commented by hanatowamama at 2006-06-14 22:48
sheさんへ
そうそう、ティッシュもやります。
っていうか、引っ張り出して食べちゃうので、
高い所にしか置けません。
ほんと、朝からはキツイです(涙)
by hanatowamama | 2006-06-14 20:02 | 日常 | Comments(4)