人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のダイエット

花は、成犬になってからずっと6.8~7キロだったのに・・・

八ヶ岳わんわんパラダイスに通っていた頃の花

花のダイエット_b0080342_19572137.jpg




4月の測定で8.2キロになっていてビックリ!!

花のダイエット_b0080342_2042290.jpg




冬毛のせいでコロコロして見えてると思っていたのでかなりショック

という訳で4月からダイエットをしてまいりました(^^)

さて、結果はいかに

全然痩せてないじゃ~ん(T T)

このままじゃ今までの洋服全部着れないよ!!!

このワンピースだってこんなにしちゃったし。

花のダイエット_b0080342_20262141.jpg




アップにするとこんな

花のダイエット_b0080342_20264687.jpg




ほつれるほど太ってたのね~(涙)

ねぇ花、どうやってダイエットしようか!!!

すいらんに行って、傾斜を思いっきり走って運動しよ~か!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 駒子 at 2006-06-07 23:03 x
やた〜〜!!小太り仲間!!
ハナトワママが気づかないうちに…ということは、徐々〜に太っちゃったということですよね!そういうのって、どうやってダイエットしましょう?夏になったら勝手にやせる…というのは希望的すぎるかな?
Commented by 小鉄&斗和の母 at 2006-06-07 23:22 x
小鉄も去年までいつ病院に行っても『9.6kg』っと言われていたのに 先月フィラリアの薬をもらいに行ったら『11.6』と言われ大ショック!!
いつもは毛が抜け始めると『小鉄くんやせた?』『スリムでカッコいいね』と言われてたのに 今年は『太ったね』とか『重そうだな~』なんてことばかり・・・・
だから小鉄は先月からフードやおやつを減らしダイエット作戦開始です。
目標は9kg台!!!
でも小鉄が人間の言葉を話せたら『俺より母ちゃんがダイエットしろよ!!』と言われそう“<(≧δ≦;)>”
Commented by さくらの母 at 2006-06-07 23:42 x
さくらも、8㎏台だったのにぃー(涙;
日曜日に病院で量ったら、9,1㎏に・・・(汗;
横腹に肉が付いてきたんですよぉ。
で、さくらに「横腹に贅肉ついてるよ」って言ったら、「さくらの母に言われたくないです!!」だってさ。。。はぁ~。
Commented by hanatowamama at 2006-06-08 06:02
駒子さんへ
避妊手術後徐々にきていたのです。
てっきり、冬毛のせいだと。。。
ダイエット合宿をしなくては!
ご飯も減らしてたんだけどな~。。。
Commented by hanatowamama at 2006-06-08 06:07
小鉄&斗和の母さんへ
小鉄君も!?
え~スリムな方ですよ!!
うちも、おやつを基本的になくし、ご飯も減らしましたよ~。
Commented by hanatowamama at 2006-06-08 06:29
さくらの母さんへ
さくらちゃんまでもが??
親的には少しコロコロしてる方がかわいいように思うのですが。。。
でもダイエットしなくては(TT)
「ママも一緒にね」って花が言ってます。
ここ10年で18キロも太ったワタシ。
去年からのダイエットで7キロ落としましたが、
まだまだ以前のサイズまでは、ベルトの穴4つ分もあります(笑)
花だけじゃなくママも一緒にダイエットだな~こりゃ!!
Commented by she at 2006-06-08 08:41 x
皆さんのワンコちゃんたち、スリムだよぉ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ほくとは13㌔近くだもの・・・・。
フィラリアの薬も体重によって値段があがるし(;´Д`) うぅっ。。
うちこそ、ダイエット開始!!
  けど・・・・・
飼い主が運動嫌いだから、無理かしら??┐( ̄▽+ ̄*)┌??

お、ワンピース!!掲示板にペッタンしてあったヤツね!!
アップで見ると、驚き倍増(゜ロ゜)ギョェ





Commented by hanatowamama at 2006-06-08 21:25
sheさんへ
ほくと君は体が大きいだけで、太っていないと思いますよ!
トワもそうなんですが、体が大きいから11キロありますよ!!

ワンピース、先日ペッタンさせて頂いた物です。
すごいでしょ~!!!!
Commented by oue55 at 2006-06-08 22:00
初めまして ネームカード 柴犬からやってきました。
とっても幸せそうな はな・とわちゃんにほほがゆるみます(^^

うちのRUNたろは 5歳です。
うちのは 夏になると極端に食べなくなって
毎年あばら骨がみえていました。
口の悪い人からは「エサやってないんちゃうか」
なんて言われていました
だからいつも さぁ食え もっと食えと
フードを食べたら 褒めちぎっていました。
今はやっと まあ 普通な感じになってきました。
またみせてもらいに来ます(^^
Commented by hanatowamama at 2006-06-08 22:14
oue55さんへ
ブログ拝見させていただきました(^^)
つまらない日記ですが、また遊びに来てください(^^)ゞ
by hanatowamama | 2006-06-07 20:27 | 日常 | Comments(10)