人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなとわ今日も会社へ行ったよ☆

今日は、訳あってハナトワと同伴出勤しました。

「訳ってなんなの~」と言ってる貴方、特別に教えてあげましょう!!

ただの寝坊だよ~(T_T)


起きたら6時過ぎてた(汗)
パパをたたき起こして急いで支度した!

7時までに会社に行かなくちゃ!!!

散歩がてら行くしかない!!!!

という訳で、はなとわ連れで会社に行ったのでした。

でも。。。
せっかく行ったのに、社長も専務も朝からお出かけ。。。
事務以外の社員さんたちも、みんなお出かけのため事務所でお昼寝です。


はなとわ今日も会社へ行ったよ☆_b0080342_19585263.jpg




人和

はなとわ今日も会社へ行ったよ☆_b0080342_19592557.jpg





久しぶりの出勤で疲れたのか、家に帰ったらグッタリでした(笑)

疲れた人和

はなとわ今日も会社へ行ったよ☆_b0080342_2023186.jpg




はなとわ

はなとわ今日も会社へ行ったよ☆_b0080342_2032380.jpg


「働く」とは大変なこと!
疲れようが、頑張ってまた会社へ行こうね♪

と、ハナトワに言いながら、自分に言い聞かせたのでした!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by she at 2006-06-01 20:37 x
同伴出勤できるのぉ~(*□*)ビックリ!!
いい会社ですねぇ。
良い子だから連れてってもOKなのかしらっ(^m^ )

そう、花ちゃんと人和君
結構大きさ違うんだねぇ。
ほくとは13㌔弱なので、人和君に近いかなo(U・ω・)⊃ワンッ


Commented by hanatowamama at 2006-06-01 21:02
she さんへ
赤ちゃんのご飯って1日5回くらい食べさせなければならい。
それを理由に花も人和も同伴でした!
でも最近は月に1~2回の出勤です。

Commented by さくらの母 at 2006-06-01 22:11 x
あら~残念でしたね!
社長も専務もいなかった。。。寂しかったでしょうに。
一日中会社にいてもOKなんですか~?
いいなぁ。羨ましい~!
でもさくらが一緒に会社へ行ったら、私が仕事にならないかも~^^;
さくらと遊んじゃいそうだし(笑)
Commented by hanatowamama at 2006-06-01 22:19
さくらの母さんへ
一日中会社にいてもOKです。
でも、本当に仕事にならないかも~^^;
なので極力事務所には戻らないように心がけています。
って言いつつ、理由をつけて事務所に戻っちゃってます☆

Commented by ka_en at 2006-06-02 17:36
同伴できるなんてすばらしい!
アタシもそういうところがあったら働きたいです(笑
さくらは寝てばっかりなので置いていっても
さほど問題ないんですけどね(笑
にしても、2匹ともかわいい♪
Commented by hanatowamama at 2006-06-02 18:33
ka_enさんへ
2人とも赤ちゃんの時から連れて行っていたので。。。
無条件にかわいい赤ちゃんワンコじゃ文句も言えないですよね~!
なんと会社のパソコンのデスクトップやスクリーンセーバーもハナトワです(驚)
専務が設定しました!!
by hanatowamama | 2006-06-01 20:05 | 日常 | Comments(6)