人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のアヒルさん

今日、私が残業でパパは早帰りだったから夜散歩はパパが行きました。


花が、人和のアヒルさんを着てみました☆

花のアヒルさん_b0080342_20504863.jpg




やっぱりデカイ!!

花のアヒルさん_b0080342_20525533.jpg




はっちゃん、もう疲れたよ~

花のアヒルさん_b0080342_2054456.jpg

ママになんか付き合っていられないわ・・・



おまけで、アヒルトワです

花のアヒルさん_b0080342_2101157.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by she at 2006-05-31 21:50 x
花ちゃんと人和くんって、大きさだいぶ違うんですか?!

そうそう人和くん、アヒルさんで散歩行くのかしら。
注目だろうなぁ (・∀・)ニヤニヤ

Commented by hanatowamama at 2006-05-31 21:58
sheさんへ
花が8キロ弱、人和が11キロです。大きさは結構ちがいます。

それと、散歩は基本的にハダカです!
雨の時のみレインコートを着せます。
イロイロ服を持っていましたが、大きくなっちゃって着られません。。。(涙)
Commented by ka_en at 2006-06-01 01:31 x
アヒル、ホントにかわいいですねー!
ウチの近所にはさくらに合う服が売ってなくて
服は1着も持ってません。
ちっちゃい子のばっかりで...
35cmくらいってあんまりないんですよねー。
レインコートはたまに着せてますけど
階段がうまく上れなくて転んでから
着せると歩かなくなっちゃいました(笑
つか、柴はやっぱりハダカですよね(笑
Commented by hanatowamama at 2006-06-01 06:24
ka_en さんへ
ホント小さいサイズばっかりですよね!
2~3年前までは結構あったのに。。。
今、小型犬ブームだからかな~。
合うサイズのがあったので、買っちゃいました!!
by hanatowamama | 2006-05-31 20:54 | 日常 | Comments(4)