人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人和のぶちゃいく写真集☆

人和は眠るとき、眼球を閉じてから瞼を閉じる(笑)

どんな感じかわかりますか?


想像してみて!!
瞼は開いているけど、黒目は下にいって白目だけが出ている柴犬を。

こんな感じで~す☆

人和のぶちゃいく写真集☆_b0080342_20353269.jpg

人和のぶちゃいく写真集☆_b0080342_20362028.jpg



ちょっとわかりづらいかな。。。

散歩中のぶちゃいく人和

人和のぶちゃいく写真集☆_b0080342_20373112.jpg



お気に入りのサッカーボールをやっつけている人和

人和のぶちゃいく写真集☆_b0080342_20374812.jpg




那須サファリパークでビビってる人和
目元に注目して!!
まるで、アイライン&マスカラが涙で崩れたみたい!!!

人和のぶちゃいく写真集☆_b0080342_21101583.jpg




本当に、かわいい写真を撮るのは難しいな~
ぶちゃいく写真ならたくさんあるんだけどな~。。。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ぽん吉 at 2006-05-25 21:53 x
やっぱり、寝顔は可愛いですよね!!
寝顔見てると癒されます。。
Commented by hanatowamama at 2006-05-25 22:18
ぽん吉さんへ
普通の寝顔だとかわいいのですが(親バカ)、
普通の寝顔になる前に半目白目になってしまうんですよ(笑)

ぽん吉くんの寝顔も見てみたいな~♪
by hanatowamama | 2006-05-25 20:47 | 日常 | Comments(2)