人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も残業

私が残業だったのでパパが夜散歩に行ってくれました。
まいったな~!特に記すことがナイ!!!

そんなネタ切れの時は、
得意の過去ネタ
ご来光前に五合目から見あげた富士山

今日も残業_b0080342_21164367.jpg



五合目から見たご来光

今日も残業_b0080342_2117115.jpg



ハナトワと一緒なので5合目までしか行った事がありません。
ちなみに、私の弟は昨年の夏、頂上まで登ってご来光を拝んだ経験あり!!
画像は10月の富士山です。

日帰り温泉に入って、日本一の山を見て、その他イロイロ・・・
今年も行けるかな~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by 駒子 at 2006-05-12 08:21 x
え〜、先代犬は5合目から歩いて6合目まで登ってたよ〜。(最後はなんと15歳半の時にも!!)コマはやる気ナシ犬なので多分無理ですが…。
Commented by hanatowamama at 2006-05-12 20:00
駒子さんへ
15歳半?すご~い!!!!
ハナトワも負けずに登りに行かなくちゃ☆
コマちゃんは、プロレスで鍛えているしDRへもよく行ってるし、間違いなく登れると思います。
Commented by 駒子 at 2006-05-13 10:36 x
イヤ…目的なしの散歩は嫌いだからな〜。「そこに山があるから…」なんつー、理由じゃ無理よ。
ちなみに〜、私はダンナと一緒に登ろうとして〜、8合目で断念したの〜。(寒くて…)ダンナに一生グチグチ言われるわ〜。
by hanatowamama | 2006-05-11 21:26 | 日常 | Comments(3)