人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお留守番

今日から夫婦共に仕事開始。
よって、ハナトワはお留守番。

会社から帰って玄関を開けると、ハナトワの泣き声が。。。

以前は、私と一緒に会社に出勤していたハナトワですが、
ハンドラーの先生のアドバイスにより、
1年ほど前から、留守番させています。

個人(犬)差がありますが、ハナトワの場合は飼い主と1日中一緒より、
1人の時間も必要との事。

最初は、留守番させることに不安がありました。

でも、結構なんでもないことだったのかな!?
ハナトワの気持ちを聞いてみたいな~!!

帰宅時に聞く泣き声で幸せにさせてもらってます。

玄関でパパの帰りを待つ花です☆

久しぶりのお留守番_b0080342_1801624.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by さくらの母 at 2006-05-06 21:44 x
もう、お仕事始まったのですね!
お疲れ様でした~(^^)

GWに何処にも行けなかったので、近場で我慢してもらった我が家ですぅ。
ハナトワちゃんは旅行に行かれて良かったね♪

土のドッグランは埃が大変ですよねぇ~。
雨のあとはドロドロになるし・・・
やっぱ、城北がGOODですかね!?
うちからは、ちと遠いのですが。。。(涙;
Commented by hanatowamama at 2006-05-07 06:06
そうなんです。今日から仕事で。。。

舎人は、トワが子供の頃(まだ試験的にやってた頃)に
よく行ってましたが、
最近は、近いせいか城北ばかり行ってます。
近場では、良い方だと思います。
昭和記念公園のDRも行ってみたいのですが、ちょっと遠くて。
って、私、国分寺にある学校まで1時間半かけて通ってたし、
よく昭和記念公園にも遊びに行ってたはずなのに。。。


by hanatowamama | 2006-05-06 19:30 | 日常 | Comments(2)