人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったー!!

パパが3・4・5の3日間休みになりました。わーいわーい。

仕事のつもりだったから何の予定も企画もたててないよ。
どこへ行こう。あ~決まらないよ~

行きたい所は沢山あるけど時間が限られているし。
でも、出発まで時間はあるし、ゆっくり考えよっと!!

こういう突然の犬連れ旅が多いわが家。

キャンピングカーって便利だな~(^^)


花のエヘ~顔&人和の落ち着きの無さ特集

やったー!!_b0080342_17265886.jpg
やったー!!_b0080342_17271632.jpg
やったー!!_b0080342_17273226.jpg
やったー!!_b0080342_17274364.jpg



花、がんばりました!

人和、がんばれませんでした!!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by さっちゃん at 2006-05-04 14:24 x
こんにちは。愛犬からの手紙をゆうちゃんとしました!すっごくおもしろかった。ゆうちゃんはまろの尻尾をつかむから許せないとかいてあり、さっちゃんは家来だと思われてて、ようちゃんは命を狙われていました(笑)
とっても愛すべき愛犬です。
んじゃまた遊びにいくね!!
Commented by hanatowamama at 2006-05-04 15:43
さっちゃんへ
面白いでしょ!まろ最高!!
また遊びに来てね☆
by hanatowamama | 2006-05-02 17:31 | 日常 | Comments(2)