人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩からお出かけ

明日のお昼
私の予備校時代のお友達宅におよばれしているため
今晩からハナトワを連れて出る予定。

通常1時間半の道のりも休日となると倍以上かかるから
夜のうちに走ってどこかで休み、散策後友人宅へ向かうつもりです。

もう少ししたら出発です。明日の昼までの予定は未定。これから考えます。

今晩からお出かけ_b0080342_21383189.jpg
今晩からお出かけ_b0080342_21384063.jpg
今晩からお出かけ_b0080342_21384975.jpg

今晩からお出かけ_b0080342_21413177.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ねね at 2006-04-22 00:19 x
☆HAPPY BIRTHDAY トッティー☆
誕生日にドライブできてよかったね♪
プレゼントは何がいいかな?
君は破壊王だから、安いおもちゃを何個もプレゼントするのが一番かな?それとも、食いしん坊だからやっぱり食べ物かな?

もう4歳なんだから少し大人になってね(^0^;

では、本当にお誕生日おめでとう!!
Commented by ぽん吉 at 2006-04-22 00:28 x
寝顔可愛いです。4歳だともう立派な大人ですね!!
是非、近いうちに遊びましょうね!!

夜の運転、気を付けてくださいね!
Commented by hanatowamama at 2006-04-22 22:51
ぽん吉さんへ
コメントありがとうございます。
無事、帰宅いたしました。
4歳になっても変わった気がしませんが、徐々に落ち着いてくれたらな~と思っています。

ねねへ
ありがとう。今度遊んでくれたらそれで十分だよ!
by hanatowamama | 2006-04-21 21:43 | 日常 | Comments(3)