人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の小さいな別宅

我が家には2台の車があります。
エルグランドに乗っていたころにセカンドカーとして購入した軽と
もう1台はキャラバンのキャンピングカー
草加にあるビークルで購入しました。

夜の方が道が空いているという理由から、パパはいつも夜出発。
車中泊ばかりだった。

初代のRVRの時から車中泊していたんだけど
狭くなってエルグランドに買い替え。

更には、大人が2人にワン2人、エルグランドでは狭くなってきたことから
またも買い替えを検討

車庫の都合で、キャンピングカーはキツイかなと思っていたんだけど
ビークルで見てイケる!!と思い購入を決めました。

車で寝ることだけを考えて機能は最小限に。

内装はこんな感じ☆

我が家の小さいな別宅_b0080342_22564148.jpg




フラットにするとこんなです。

我が家の小さいな別宅_b0080342_20551441.jpg




これで、犬連れ旅も、車中泊も楽しくなりました。

何より、ゆっくり眠れるので体も楽です♪

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ぽん吉 at 2006-04-18 00:26 x
ほんとだ!!ブログが出来てる。
頑張ってくださいね! ぽん吉は週末しか更新しませんが。
でも、凄い車ですね。。今度乗せて下さい。(?)
Commented by hanatowamama at 2006-04-18 00:32
古いパソコンとのお別れついでにやっと始めました。
更新する内容が乏しいのでやっぱり週末限定になりそうな予感。
車は普段テーブルを外してフラットになってます。万年床って感じです。
Commented by hanatowamama at 2006-04-18 00:34
慣れないものですみません(汗)
↑ぽん吉さんへのコメントです。
Commented by 駒子 at 2006-04-18 08:44 x
うお!ほんとーだ!ブログができてる!!
これでハナトワちゃんの日常が見られますね。
それにしてもスッゲークルマですね!こんなの見たことない…。ぜひ別アングルからの写真も見てみたいです〜。
Commented by hanatowamama at 2006-04-18 19:56
ぽん吉さんに続いて駒子さんまでいらして頂いてありがとうございます。
なかなか平日は更新する内容に欠けるので、しばらくは過去の旅日記を主にアップしていこうと思ってます。
by hanatowamama | 2006-04-17 22:57 | | Comments(5)