人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病予防集合注射

   
狂犬病予防集合注射_b0080342_201919.jpg



今日はチックン(注射)の日。

毎年、思うことがある。

普段、花以外のワンコに遭うと興奮する人和が
何故か会場に来ている沢山のワンコたちには反応しない!
それどころかおとなしく座っている。ありえな~い!!!


このワンコたちと散歩中にでも遭おうものならきっと興奮するに違いない!!

いつもこの調子だとかなり助かるんですけど、ね~トワ君。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ねね at 2006-04-17 21:33 x
早速おばあちゃんと見たよ~(^0^)
にににも教えておいたからね。
おじいちゃんはまだ見てないのよ(^0^;

そうそう、これじゃあーちゃんの話が載ってなくてかわいそうだわ(T_T)
まっ、あーちゃんよりトワぞうくんの方がネタは豊富だもんね♪
Commented by hanatowamama at 2006-04-17 21:59
ねねへ
第1号ありがとう。今回はトワぞうネタだけど、はーちゃんネタも掲載予定だよ~ん。
でも、事実トワの方がネタが豊富だね(笑)
by hanatowamama | 2006-04-16 20:03 | 日常 | Comments(2)