人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川沿い散歩

朝散歩でちゃちゃっとオシッコとウンチョスをしたらもう帰るモード・・・

なので抱っこして歩いていたのですが
もうそろそろ歩くかな?と思い下してみたけど
とまれで止まったまま動こうとしない・・・

川沿い散歩_b0080342_11243894.jpg



そこにめるちゃん&ママ登場~♪
途端に人和がスタスタ歩き出したからビックリ!

めるちゃんの前を歩いていたのにオシッコをしているめるちゃんに気付き
めるちゃんの元まで戻って待ってみたり。

やるじゃんとっくん。

あんなに大好きだったチーちゃんママのことも
オヤツをねだりに通ったペットサロンのKさんのこともわからなくなっちゃったのに
めるちゃん&ママ、サンちゃん&ママのことはわかっているみたいです。


めるちゃんとママとお別れした後に
以前と変わらず走ってみせた人和

その勢いを保ったままお散歩を続行し

川沿い散歩_b0080342_11280752.jpg


無事に帰宅しました。



そして11時半から母と人和と近所の川に桜の蕾を見に行ってきました。

念のためバギーで

川沿い散歩_b0080342_11284383.jpg


川沿い散歩_b0080342_11290526.jpg


遊歩道に着くと箱乗り~
川沿い散歩_b0080342_11302054.jpg


そのままの体勢でパチリ
川沿い散歩_b0080342_11304262.jpg



ソメイヨシノは蕾が膨らみ始めているけど
陽光桜かな?こちらはもう蕾が開いてピンク色の花びらがこんにちは~
川沿い散歩_b0080342_11320936.jpg


ぽっかぽっかというより暑い!!
半袖なのに汗かいちゃったよ。

人和はうっとりこのお顔
川沿い散歩_b0080342_11330710.jpg



土手を途中で下りて梅やハクモクレンを観ながら帰ってきました。

人和は歩いたり
川沿い散歩_b0080342_11363535.jpg


箱乗りしたりしながら
川沿い散歩_b0080342_11365727.jpg


帰ると人和はすぐに寝んね
川沿い散歩_b0080342_11434582.jpg


川沿い散歩_b0080342_11443637.jpg


私は汗かきついでに歩いて買い物へ行ってきました。
途中にある河津桜
川沿い散歩_b0080342_11385713.jpg


ついでに子どもの頃に見ていた桜並木の暗渠にも寄ってみました。
川沿い散歩_b0080342_11374527.jpg




夜散歩をしているとパパの車がブ~~ンと走ってきて
窓から手を伸ばして人和を撫でてから走り去り
車庫で待っててくれたパパと一緒に帰ってきました。


にほんブログ村

by hanatowamama | 2018-03-14 23:29 | 日常 | Comments(0)