人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始北関東の旅 道の駅はがで未明の徘徊編

道の駅はがで車中泊をしたはなとわ家ですが
またも深夜に人和が動きだしました。

昨夜のようにパパが眠れなくなると困るから
今日は寝床の配置を変えて
パパ、私、人和の配列にしてみたんだけどこれが正解⭕️

案の定
人和は未明に壁と私の間をくるくる回りだしました。

しばらく回らせてから私の体にくっつけて寝かせ
私の左腕で人和に腕枕をし右手でハーネスのハンドルを持って私も眠りました。

が、また少しするとくるくる回りだしたのでしばらく回らせて眠らせる。

それを
午前0時頃から1時間おきに4時半まで繰返し
やっと爆睡してくれました(●^o^●)

私もそこから1時間半ほど爆睡


あっという間に朝を迎えました。

6時過ぎに起床しパパが人和のお散歩に

その間に私は身仕度&片付けをして道の駅ましこへ向けて出発🚙💨


by hanatowamama | 2018-01-02 07:29 | 栃木 | Comments(0)