人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始北関東の旅 年明けうどん編

今年も年明けうどんを大澤屋さんでいただくことに


毎年、第一店舗で頂いていたけど

開店時間を早めるかもと聞いていたので第二店舗で待つことに

年末年始北関東の旅 年明けうどん編_b0080342_10441790.jpg



暫く待つと開店しました!

年末年始北関東の旅 年明けうどん編_b0080342_10443875.jpg


いつもは楓セット(ざると舞茸天ぷら2個)と大ざるをオーダーして2人で食べていたけど

今年はざると大ざると数量限定の野菜天ぷら(舞茸と野菜)にしてみました。

年末年始北関東の旅 年明けうどん編_b0080342_10284706.jpg

野菜が厚切りで熱々のホクホクとろとろでとーっても美味でした。



今年もカレンダーをいただきましたが
今までと違って今年のカレンダーはSLの写真付き
年末年始北関東の旅 年明けうどん編_b0080342_13463082.jpg

年末年始北関東の旅 年明けうどん編_b0080342_13464626.jpg

福うどんとお年賀のメモ帳
年末年始北関東の旅 年明けうどん編_b0080342_10312145.jpg

大切に使わせていただきます。



にほんブログ村

by hanatowamama | 2018-01-01 09:30 | 群馬 | Comments(0)