人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟たちから父へのプレゼント

今日はお休みのパパ
のんびりしたり買い物に出たり自由に過ごしていました。

朝散歩は私と人和でスクールゾーンを大きく一周

弟たちから父へのプレゼント_b0080342_14461888.jpg

弟たちから父へのプレゼント_b0080342_14463399.jpg


午後、弟と彼女が両親の誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

父には
大好物の鯖の缶詰と瓶詰のギフト

弟たちから父へのプレゼント_b0080342_14464708.jpg



彼女のお母さんが車で待っているからゆっくりできない
と言いすぐに帰って行きました。

今度はゆっくりできる時においでね。



夕方散歩はパパも一緒に行きました。

散歩から帰ってから買い物へ

パパが車で乗せて行ってくれたのでお水も購入。
助かりました。



夜散歩は23時過ぎから私と人和で行ったんだけど
人和が超爆走してたから10分くらいでオシッコもウンチョスもして帰宅できました。

我が家の階まで上がって
鍵を出そうとリードを持ち変えた時に
人和がまたも爆走し私の手からリードが・・・

勢い余った人和は我が家の玄関を通り越し壁まで行ってしまい
慌てて戻ってきたんだけど
その顔がおかしくておかしくて(笑)

おかーしゃん!ぼく行きすぎちゃったでしゅ。でへへ~。

へらへら戻ってきました


爆走散歩って言っちゃうけど
走ってるんだから散歩じゃないよね(笑)

え?ぼくのことでしゅか?
弟たちから父へのプレゼント_b0080342_14471052.jpg

夜になるとテンションが上がるんだよね~とっくんは


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-12-03 23:59 | 日常 | Comments(0)