人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお漏らし

今朝、早出のパパのお弁当を作っていると

人和が起きてきて玄関の方へ


何となく気になってキッチンペーパーを持って見に行ったんだけど

時すでに遅し


玄関マットの上にウンチョスが・・・


片付けてマットも外してお弁当と朝食作りを再開


人和は私の部屋に戻り眠っていました。


今日は私と一緒ではなく自分のカドラーで寝ていたし毛布もはいでしまっていたから冷えたのかも。


昨夜の散歩でもちゃんとウンチョスをしたんだけど我慢できなかったんだね。


コルクマットではなく洗える玄関マットの上で良かったよ~


でかしたぞ人和


見送りに起きてきた人和も一緒にパパを送り出し散歩へ


りんた~(人和のニックネーム)こっち向いて~
またお写真でしゅか・・・

久々のお漏らし_b0080342_09585401.jpg



これでいいでしゅか・・・

久々のお漏らし_b0080342_10054907.jpg

ぐるーっと歩いてきて

人和のルーティンである郵便受けチェック☑️も済ませたのに

エレベーターホールへは向かわず

また外に出て行こうとする人和


散歩し足りなかったのかな・・・
と思って外に連れ出したんだけどキョロキョロ見回すばかりで歩かない。


お友だちのニオイでもしたのかな

と思い見回したけど誰もおらず。

人和もまたマンションに入ったし

今度はすんなりホールへ行ったからそのまま帰宅しました。


朝食と服薬を済ませた人和は起きることなくずっと眠っていました。

昼前から雨がパラパラと降ったりやんだり天気もよくないし

特に買い物も用事もないから出かけずに

痛む筋肉と節々を揉みほぐしたりストレッチをしながら

録画したまま溜まっているものを見たりして過ごしました。

久々のお漏らし_b0080342_10204478.jpg

が、今度は私がやらかしました。


お茶を入れて自室の座卓に置いたあと

座卓にぶつかり湯呑みが転がり

お茶が座卓を流れカーペットにざっば~ん


人和が粗相した玄関マットに続いてカーペットまで洗濯するはめに


今日は日が悪いのかなとカレンダーを見ると仏滅でした。


テーブルクロスを掛け替えると人和が徐々に座卓の下に
(クロスを捲って撮りました)

久々のお漏らし_b0080342_10211862.jpg


毛布も捲ると

久々のお漏らし_b0080342_10224126.jpg



徐々に前進してきて

久々のお漏らし_b0080342_10232842.jpg

気付けば座卓の中心に
久々のお漏らし_b0080342_10235468.jpg



お尻はまだ出ています

久々のお漏らし_b0080342_10241947.jpg

頭隠して尻隠さずじゃーん(笑)

クロスを戻すとこんな感じに貫通しています

久々のお漏らし_b0080342_10254671.jpg



久々のお漏らし_b0080342_10260730.jpg



久々のお漏らし_b0080342_10262380.jpg




よっこらしょ~

久々のお漏らし_b0080342_10271016.jpg




通り抜けたでしゅ

久々のお漏らし_b0080342_10275689.jpg




夕方散歩は八百屋さん方面へ



夕飯を済ませた頃にパパから

とりあえず会社から一時帰宅すると連絡が


帰宅し夕飯だけ済ませた21時

また会社の先まで仕事へ


1時には帰ってこられるかな~

なんて言いながら夜勤に行ったけど

その後ろ姿は疲れきっていました。



人和の夜散歩は雨が上がった23時半から1時間弱
がっつりと行ってきました。

久々のお漏らし_b0080342_10291376.jpg

人和の夜散歩を終えても眠れず

無事帰ってくるまで待っていました。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-11-30 23:59 | 日常 | Comments(0)