人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子新そばまつりへ 出発~佐野SA編

今日はお休みを死守してきたパパの希望で
益子新そばまつりに行くことに

今年の会場は道の駅ましこ

いつもは前入りして近くの道の駅で車中泊するんだけど
今年は朝7時半出発で向かいました。

支度を終えたのに人和が拒否・・・

益子新そばまつりへ 出発~佐野SA編_b0080342_13480121.jpg

なんとか行く気にさせて出発

戸田橋から富士山が見えるんだけど
今日はちょっとうっすらでした

益子新そばまつりへ 出発~佐野SA編_b0080342_13464492.jpg



車中で人和が変な鳴き方をしたから

リアから私の膝に移動させ佐野SAに寄って散歩休憩

益子新そばまつりへ 出発~佐野SA編_b0080342_13560309.jpg



築山をえっこらえっこら登って降りて
草原に来たら笑顔で走りだした~

益子新そばまつりへ 出発~佐野SA編_b0080342_13562308.jpg



調子が良いようだから久々にドッグランにも行ってみました

益子新そばまつりへ 出発~佐野SA編_b0080342_14002896.jpg



花がいなくなってからランで走らなくなってしまった人和が
走りました

益子新そばまつりへ 出発~佐野SA編_b0080342_14005403.jpg



ほんの少しの時間だけど

楽しそうに走っている姿を見られて嬉しくなりました

益子新そばまつりへ 出発~佐野SA編_b0080342_14011252.jpg



パパも嬉しそうに人和を見ていました。


休憩を終え益子へ向けて出発~

日差しが強くなり人和が涙を流し始めたので
私のサングラスをかけさせました

益子新そばまつりへ 出発~佐野SA編_b0080342_14110741.jpg



高速を出て一般道に入り窓を開けるとこのお顔

益子新そばまつりへ 出発~佐野SA編_b0080342_14132312.jpg



ずっとこんな感じで道の駅ましこまで行った人和です。

益子新そばまつりへ 出発~佐野SA編_b0080342_14140816.jpg



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-11-26 09:12 | 栃木 | Comments(0)