人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガシガシ歩いていたのに・・・

今日も一緒にパパを送り出してからお散歩へ

ガシガシ歩いていたのに・・・_b0080342_15110316.jpg

花と人和が若いころは絶対に主導権を渡さなかったけど

もう年を重ねたおじいちゃんの人和だから
人和の思うように毎日お散歩しています


今日もガンガン突き進む人和を追い越して激写

ガシガシ歩いていたのに・・・_b0080342_15112630.jpg

ちょっと待って~
と立ち止まらせたらこの不機嫌な顔(笑)

ガシガシ歩いていたのに・・・_b0080342_15115216.jpg

がしがし歩いていたのにどうして止めたでしゅか!!
調子が狂っちゃうでしょ!!!

ごめんごめん
ガシガシ行こー♪


日中、私はあちこち買い物へ

帰る度に人和を見に行くと私の気配にも気付かずお昼寝していました。


ぼく夜散歩行くの待ってるデス

ガシガシ歩いていたのに・・・_b0080342_10303308.jpg


夜散歩が一番楽しいお散歩でしゅ


にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2017-11-20 13:57 x
こんにちは。
わかります~!!
我が家も若い頃は厳しくしていましたが
年齢を重ねて、ここ二~三年は好きに歩かせてます。
かと言って他人に迷惑をかけるような事は
勿論ダメですけどね。

急に寒くなってきましたから、
とわくんもママさんも気を付けて。
Commented by hanatowamama at 2017-11-21 10:48
健太ママさん
こんにちは~
行きたい方に好きなように歩かせていますがマナーは守ってですよね。
散歩のマナーと言えば、ウンチを拾わない飼い主がいることが非常に残念です。

ママさんは体調や左手は如何ですか?
お互い無理せずにマイペースでやっていきましょうね~。
by hanatowamama | 2017-11-15 23:47 | 日常 | Comments(2)