人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫か?

今日は朝から秘密基地にいた人和

大丈夫か?_b0080342_15090415.jpg



頭隠して尻隠さず~♪

大丈夫か?_b0080342_15093390.jpg




おかーしゃん! 覗かないでくだしゃい!!

大丈夫か?_b0080342_15095101.jpg



早く起きてこないとパパお仕事に行っちゃうよ!!


慌てて玄関へ行きなんとかお見送りできたとっくんでした。


起きたついでにお散歩へ


家を出て1つ目の角を曲がったところでオシッコをしたと思ったら

そのすぐあとにゲボった


胃液のようなゲボに水をかけていたら

その横でウンチョスしていた人和


お散歩を続行しようかと思ったけど

人和が家に向かって歩き出したからそのまま着いていくと

やっぱり帰宅



大丈夫かな?と心配したけど熱はないし

食欲もあってご飯も完食したし様子を見ることに。


夕方までずっと寝ていました。


夕方散歩に行こうとしたら

今日も開いた手を舐め始めた人和

まったく!ハーネスを着けにくいったらないよ!!

大丈夫か?_b0080342_15102170.jpg

夕方散歩の時にはすっかり元気になった人和



21時過ぎ
むくっと起きたと思ったら
カドラーに鼻を突っ込んでグリグリしていました。

大丈夫か?_b0080342_15104402.jpg


なんなの?とっくん。



夜散歩も元気に30分ほどお散歩してきました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-11-14 23:29 | 日常 | Comments(0)