人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻くそが❕

今日はパパの出勤時間に起きてきた人和を抱っこして

玄関でお見送り

お散歩へ行こうとしたら手が開いていってしまい

鼻くそが❕_b0080342_15044732.jpg


それでも手を舐めたい人和


舐め壊した右手をかばって歩くから

変な歩き方だけどのんびり歩いてきました。

鼻くそが❕_b0080342_15050374.jpg

途中で走って見せる快調さ

鼻くそが❕_b0080342_15055887.jpg


午前中のうちに家事を済ませ

買い物もなかったし体調もイマイチだったから

昼過ぎから来客予定の時間まで横になりました。


人和は
3つのベッドを贅沢に使い寝んね

鼻くそが❕_b0080342_15061830.jpg

鼻くそが❕_b0080342_15083485.jpg



あれ?とっくん
鼻くそがガビガビついてるよ(・_・;)

鼻くそが❕_b0080342_15084953.jpg


向かって右の鼻孔の横にガッツリ・・・

濡らしたティッシュで掃除しました


夕方Oさんがやって来て娘さんが結婚し女の子を出産したことや

来年に下の男の子が結婚することなどを聞き

年月の経過をしみじみと感じました。


雨が降る前に夕方散歩に


そして夜散歩も雨の止み間に20分ほど近所を一周


日付が変わらないうちに眠れそうです。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-11-13 23:37 | 日常 | Comments(0)