人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父のダイエット成功

今朝、朝食の支度をしていたら
窓辺で二度寝を始めた人和

父のダイエット成功_b0080342_15025352.jpg


朝散歩はお休みのパパも一緒に

父のダイエット成功_b0080342_15005166.jpg

途中で
パパの仕事関係の知り合いにバッタリ
パパが立ち話している間は日向をぶらぶら

父のダイエット成功_b0080342_15010932.jpg



そして昨日とは反対の川沿いをお散歩

父のダイエット成功_b0080342_15012413.jpg


フウセントウワタが開いています

父のダイエット成功_b0080342_15014922.jpg


ここからの帰り道は人和が走りだし

父のダイエット成功_b0080342_15020940.jpg


あっという間に帰宅しました。

玄関までの廊下も走った人和でした。


買い物はパパが車を出してくれて

ドンキ・サミット・西友と回ってくれたから

一気に買い出しができて助かりました。


人和はまた窓辺でお昼寝

父のダイエット成功_b0080342_15040685.jpg


朝とほぼ同じ体勢で寝ているけど
この間6時間
お散歩だって行ってるし水を飲みに起きてもいるのに
すごいねとっくん

そんな人和の夕方散歩に行き

父のダイエット成功_b0080342_15033830.jpg

その後に父をお風呂に入れました。
と言っても

圧迫骨折の治療中なのでシャワーだけですが。


太っていた父は

我が家で同居を始めて2ヶ月半で5㎏も体重が落ちました。


父だけでなく母もお腹がスッキリしたと言っています。


毎日たっぷりの牛蒡や人参とキノコの温野菜を食べているのがいいのかな?

食生活が良いからだと言ってくれますが

ストレスが原因ではないかと不安な私・・・


一番痩せなくてはならないはずの私は
3.5㎏しか落ちていません(^^;)



夕方、妹が買い物ついでに顔をだしに来ると

父はデレデレしていました(笑)



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-11-12 23:33 | 日常 | Comments(0)