人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいねとっくん

今日は私が起きても起きてこなかった人和

すごいねとっくん_b0080342_12374915.jpg



パパの出勤の時も寝ていたんだけど

すごいねとっくん_b0080342_12380282.jpg


毛布を捲った私に

寝かせておいてやれ
とパパ


なので私独りで見送り

玄関の鍵を閉めた音で飛び起きたらしく走ってきた人和
そして洗面や家中をウロウロし最終的にパパの部屋の前へ

どうやらパパを捜していたようです

部屋に戻るように言ったんだけど聞かずに玄関へ行きドアを見つめる人和

お散歩に行きたいのかな?
と思って行く準備をしようとしたら
パパが忘れ物を取りに帰って来て玄関で人和と鉢合わせ

今度は人和もお見送りをしました。


ドアを閉めるとそそくさと私の部屋に行き寝始めた人和

お散歩に行きたかったわけではなく
パパが戻ってくるのがわかったようです。

すごいねとっくん。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-11-10 06:25 | 日常 | Comments(0)