人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ曲がる???

今日もパパのお見送りをしてからお散歩へ

モモコのお店の前の通りを歩いていたのに

なぜ曲がる???_b0080342_15112205.jpg



お店手前の交差点を曲がった人和

なぜ曲がる???_b0080342_15130138.jpg


なぜ曲がる???

最近どういうわけかお店に向かわず手前で曲がってしまいます


そしてお気に入りの道へ

なぜ曲がる???_b0080342_15132325.jpg



散歩のあとは
整形外科の予約が入っているため父を連れて病院へ

ゴロゴロ横になっていなくてはならないのに
すぐに椅子に座わるから
圧迫骨折している部分がさらに潰れてしまっていました。

先生と看護師さんからもまた釘をさされた父でした。

骨を造ってくれる皮下注射をお嬢さんに打ってもらいますか?
と先生方から勧められたんだけど
痛いから・・・と言って断った父

ちっさな針なのにね~

多分本心は私に打たれたくないんだと思う(笑)


昼に帰宅し昼食を支度して私は買い物へ

人和の夕方散歩で今日も八百屋さんへ

なぜ曲がる???_b0080342_15152943.jpg



夕方散歩もたくさん歩いてきました。

なぜ曲がる???_b0080342_15154629.jpg



夜散歩は今日も人和と2人で
23時過ぎから0時ちょっと前までたっぷり

星空散歩がとっても楽しいんだけど
明るくて星が見えにくいのが残念

でも何よりも人和とのんびり歩く夜散歩が本当に楽しい♪


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-11-09 23:54 | 日常 | Comments(0)