人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相が花に似てきた

今日も玄関ドアから顔を出してお見送りした人和でしたが
顔より手が外に出ていたらしく
危うくドアで手を挟むところでした。

朝散歩に出ると止んでいた雨がまたポツリポツリ・・・
寝相が花に似てきた_b0080342_16050507.jpg



帰宅後
今日が卵特売の水曜日だとわかってなのか
買ってくるものについて母と話したのを聞いてなのか
ご飯も食べずに私の後をついて歩く人和・・・

朝食をとりソファーに座ってテレビを見始めたら
私を気にしながらだけどご飯を食べてくれました。

食べたらすぐに寝るはずの人和が寝ない・・・

やはり出かけることを察しているようでした。


なんとか9時には寝かしつけられたので急いで卵特売へ


帰宅するとこんな格好で寝ていたとっくん

寝相が花に似てきた_b0080342_16053053.jpg


お尻だけ暖かくしています(笑)



掃除を始めるとまた私の後を追って歩く人和

自室でPCをやり始めたらやっと寝てくれました。

寝相が花に似てきた_b0080342_16110870.jpg



薄目開けてむにゃむにゃ言ってるけど完全に夢の中

寝相が花に似てきた_b0080342_16120222.jpg

また床に進出してきたから
抱っこしてベッドに移動させ毛布をかけて
寝相が花に似てきた_b0080342_16130924.jpg


暑いようだったから一枚はずしてみたら
またベッドから徐々に床にで出てきた・・・
寝相が花に似てきた_b0080342_16150462.jpg

上半身だけ冷やしたまま夕方散歩まで寝た人和でした。

昔は
人和はこんな風に寝ていたんだけどね・・・
寝相が花に似てきた_b0080342_16255657.jpg


花はこんなでした
寝相が花に似てきた_b0080342_16271104.jpg

だんだん花の寝相に似てきたね~とっくん

夕方散歩で八百屋さんまで行った帰り
レストランのイルミが目に入り
道路を挟んで全体を撮影📷してみた

16時台だというのにこの暗さ・・・
すっかり日が短くなったね
寝相が花に似てきた_b0080342_15021687.jpg
そして
あちこちでイルミが見られる時季になってきたね。


夜散歩の時はイルミの代わりに月と星🌟🌟🌟がキレイでした。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-11-08 23:29 | 日常 | Comments(0)