人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の誕生日会

今日は台風の影響で朝から激しい雨

お散歩に行ったあとはパパが車を出してくれて
あちこち買い物へ

帰宅し両親の部屋の模様替えをパパがしてくれて
大きなテレビ台などが新たに設置されたんだけど
母のブルーレイの接続に必要なものが足りずにまた買出しに・・・

母の誕生日プレゼントに座椅子も買い帰宅

私が自室に行くと人和も付いて来て足元に
母の誕生日会_b0080342_19214669.jpg
即爆睡しました
母の誕生日会_b0080342_19230201.jpg

夕方、妹が自転車でやってきてすぐに

パパが妹を車に乗せて土砂降りの中を妹の家まで


何故かと言うと
昨日妹が持ってきてくれたカレーを

父が食べないうちにパパが完食してしまったから。


妹が自分用に取り置きしたカレーがまだあるとのことで
パパが運転して取りに行ったわけです。

そしてやっと夕飯と言うか
母の誕生日会開始

にぎりやお好み握りそして丼など色々なお寿司でお祝いしました。

母の誕生日会_b0080342_11524307.jpg



雨が軽くなった20時半
妹は自転車で帰って行きました。


私たち夫婦の家族に優しくしてくれるパパにいつも感謝しています

私の親とか兄弟って言うと
俺の親と兄弟でもあるんだよ!!
と怒るから
私の家族だけどあえて私たちのと書いています

楽しい誕生日会を終え
ちょっと早いけど23時少し前からお散歩へ


マンションや街灯そしてコンビニや会社の灯りがありながらも
星がとってもキレイに見えた夜散歩でした。

ほっこりした夜散歩になりました。


にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2017-11-02 01:36 x
こんばん
こんばんは。
パパさん、何て優しいんでしょ。
そう言う言葉って、何より嬉しいですよね。
楽しいお誕生日会になってよかったですね。
Commented by hanatowamama at 2017-11-02 05:40
健太ママさん
おはようございます。
私に対してはたまに言葉がキツイと思うこともありますが買い物に付き合ってくれたり
家族に優しくしてくれるので心から感謝しています。
(手前味噌でスミマセン)
Commented by kotetsu-towa at 2017-11-02 07:33
お母様のお誕生日おめでとうございます☆
家族で祝えるのは幸せですね

本当にパパさんは優しい!!!
多少 口がキツくても 気遣って行動してくれるパパさんは本当に素敵です!!
Commented by hanatowamama at 2017-11-02 09:17
> kotetsu-towaさん
ありがとうございます。

同居してくれているだけでも有難いことなのに
両親のことも大切にしてくれるので感謝しています。
by hanatowamama | 2017-10-29 23:47 | 日常 | Comments(4)