人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがの私も寒い

パパを送り出してから雨が降るなかお散歩へ

さすがの私も寒い_b0080342_21452509.jpg

さすがの私も寒い_b0080342_21454388.jpg



おかーしゃん!寒いしもうここで戻りましょう!!

さすがの私も寒い_b0080342_21455985.jpg



戻らなくてもそのまま曲がって帰ればいいんだよとっくん

じゃーそうするデス


途中、急に風と雨が強くなり体感温度も急激にダウン⤵

通年薄着で寒さに強いと自負していますが
今日はさすがの私も寒いと感じました。

散歩から帰り人和の体を乾かし
今日は腹巻だけでなくつなぎも着せました。

父の送り出しは母が行ってくれてお迎えは私が

母は整形外科へ行き
父は腕の出血の消毒をしに個人総合病院へ

父を連れて雨の中を行くのは本当に大変なので
雨があんまり続くと困ってしまいます。

今日は窓を閉めていたんだけど
空気の入れ替えのため窓を開けると窓辺へ行き涼みだした人和

さすがの私も寒い_b0080342_21461456.jpg



窓辺で冷えるとベッドに移動するんだけど
相変わらず接触冷感で寝る人和です

さすがの私も寒い_b0080342_21463001.jpg




にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-10-16 23:53 | 日常 | Comments(0)