朝から大騒ぎ

今朝、お弁当の準備をしていると
人和が珍しく早く起きてきて私の顔を見た

私の顔を見たあとウンチングスタイルになったから
急いでキッチンペーパーを床に敷くと
とってもいいウンチョスをしました。

片付けた矢先にまたウンチングスタイル

またまた急いでキッチンペーパーを敷くとまたもいいブツをした人和

昨夜もしっかり出したのにどうしたんだろうか・・・

ウンチョスをしてスッキリしたのか二度寝をしに部屋へ戻って行きました。

両親はその騒動で起きて来ました(;^ω^)

私は片付けや床掃除に追われ朝からバタバタ

お弁当と朝食を仕上げてパパを送り出しながらお散歩へ

b0080342_15094827.jpg



午前中は家事をやって過ごし
午後からは4駅間を自転車で走り回り7軒のスーパーや八百屋さんで買い物

さすがにちょっと疲れてしまいました。

今日も母が父の通院介助をしてくれたので助かりました。


人和は窓辺で寝んね

b0080342_15100464.jpg


朝散歩と夕方散歩と夜散歩そしてご飯の時を除いて
ずっと寝ていました。


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-10-12 23:18 | 日常 | Comments(0)