人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りくのパンやさん

昨夜午前1時近くに目が覚めたけどパパはまだ。

その後3時過ぎに目覚めた私はそのまま起きていることに。

人和も起きて外を見ていました

りくのパンやさん_b0080342_11062161.jpg



両親の朝食を作りお散歩へ

りくのパンやさん_b0080342_19390792.jpg



めるちゃんママと大笑いしてしまう人和の影

オオカミみたいです

歩みを進めてもオオカミの影は健在

りくのパンやさん_b0080342_19392919.jpg


人和は毛が硬くて長いからギザギザに映るんだろうね


日勤から夜勤に行ったパパが帰宅したのは未明ではなく
お昼も近い午前11時

帰宅後も電話が何本も入っていたけどお昼過ぎには落ち着き
お風呂に入って寝たパパ

今晩も18時半に出て夜勤です。

夕飯用に常備菜や作り置きおかずを昼のうちに仕込み
昼食を終えるとみんなリビングを出て自室へ

パパが寝ているため
それぞれ音を立てないように自室で静かに18時過ぎまで過ごしました。

夕飯を食べずに夜勤へ行くとのことで
パンを買って来てほしいとパパが言っていたので日中に
りくのパンやさんへ行ってきました。

りくのパンやさん_b0080342_19405185.jpg



りくのパンやさん_b0080342_19410868.jpg


りくのパンやさん_b0080342_08361024.jpg


焼きカレーパンだけ間に合ったけど
あとは写真を撮り損ねました



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-09-21 23:48 | 日常 | Comments(0)