人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな段差活用術

昨夜、人和は不安だったのか私の隣に来て寝ました。

人和のお腹にタオルがかかっているかとか
お腹の調子はどうだろうかとか
気になって眠れなかった私は4時間半の睡眠時間の半分は起きていたような・・・

そんな今日で父が引っ越してきて丸一週間

だいぶ生活のペースが出来あがってきました。

パパのお弁当作りと同時進行で朝食の支度をするのも慣れました。

朝から父は食卓にいるので
ご飯やおかず、そしてお箸や箸置きなどをテーブルに置くと
片手しか動かない父が一生懸命に配膳してくれるので助かります。

今日もパパを送り出してからお散歩へ


お花のお家へ行くのにモモコのお店経由で行くと
通称お母さんという野良猫ちゃんがバイクに乗っていました(^O^)

新たな段差活用術_b0080342_21022010.jpg



相変わらず激しくお店に向かう人和

新たな段差活用術_b0080342_21025794.jpg



新たな段差活用術_b0080342_21033059.jpg





お花のお家まで行くと今日は大輪が満開♪

新たな段差活用術_b0080342_21034006.jpg


あー見に来てよかった~

とっくんのウンチョスは完全に形にはなったけど中はちょっと軟らかめ。

でも体調は良いらしくたくさん歩いてくれます。




日中は脱衣室で初の段差活用術を披露した人和

床下の配管の都合でバリアフリーに出来ない我が家(・_・;)なのですが
ちょうど人和には良い段差のようで
新たに段差活用術を生かせる場所を発見した人和でした。

新たな段差活用術_b0080342_21040583.jpg


とっくん背骨が真っすぐだねー(笑)


そんな人和を余所に
今日も一日片付けに追われクタクタ

パパの食器を洗い終えたのが23時。
今日は日付が変わらないうちに眠れそうです。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-09-01 23:10 | 日常 | Comments(0)