前見て歩こうよ

今日もお弁当はいらないと言うので水筒の大のみ用意

お弁当がなくても
何時に寝ても
いうも通り4時には目が覚めてしまいます。

二度寝をしたけど眠れなかった。


パパを送り出してからお散歩へ

b0080342_07572597.jpg



歩いているうちに人和がモモコのお店に向かっていることに気付いた(-_-;)

そんな矢先
お店方面に曲がり走りだした人和

b0080342_07573936.jpg



しかしお店の前には野良猫ちゃんの通称お母さんがいて近づけず
通りすぎたところで振り向いていました

b0080342_07575710.jpg



お母さんがいるけど少し戻ってみるデス

b0080342_07581351.jpg



いつまでも振り向いてないで前見て歩こうよー

b0080342_07582646.jpg




ここ数日ずっと調子が悪かった扁桃腺の影響か体調が優れず
朝食後は横になって過ごしました。

が、またも大きな揺れが。

千葉県北西部を震源とするマグニチュード4.9最大震度3
我が家周辺は震度2でしたがかなり揺れました。

このひと月、地震が多い気がします。



午後から片づけをしたりあちこちへ買い物に


今もパパが帰ってくるのがわかるのか
玄関が開く数分前からこうして待ちます
b0080342_07584987.jpg

パパ仕事が思いのほか早く終わり20時には帰宅

何を食べたいか聞いてから作ろうと思っていたんだけど食欲がないらしい・・・

涼しかったから食べられるかと思ったけど無理でした。


エミちゃん家で鶏レバーの焼鳥を買ったのと、サラダ、海藻たっぷり味噌汁だけで終了

倒れるほど細かぁないから大丈夫だと思うけど
朝弁当も持っていかないし
昼も牛乳とパンだけだと言うし栄養失調になりそう・・・

曇り空だったこともありエアコンなしでも過ごしやすい一日でしたが
パパにとっては暑い一日だったようです。


そうそうお風呂から出て脱衣場のドアを開けたら
暗闇の廊下でペットゲートの隙間から人和が見ていました(・_・;)
b0080342_00011127.jpg
うわっ(;゚Д゚)っと思わず言ってしまいました・・・



にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-08-10 22:48 | 日常 | Comments(0)