人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポキル錠開始から8日目

今日も涼しい朝
パパを送り出してからのんびりお散歩してきました。

あんまりのんびりお散歩しすぎて写真を撮り忘れました(;^ω^)


10時過ぎに家を出てドンキに自転車を置き歩いて志村坂上へ。
かかりつけ薬局のヒルマ薬局さんを出たあとはまた歩いてドンキに戻り買い物をし
あちこち寄って帰宅

大胸筋の筋肉痛からいつものごとく胸が痛みだし
昼食も取らず横になる始末

重いものを持ったり筋肉をあまり使うなと言われて早7年ですが
筋疲労に因る血流障害は改善せず。

横になって呼吸を整えていると
人和もそばで寝んね

アポキル錠開始から8日目_b0080342_08050430.jpg




夕方から掃除洗濯で動き始めると行くとこ行くとこついてきては寝んね

アポキル錠開始から8日目_b0080342_08051466.jpg




アポキル錠開始から8日目_b0080342_08052598.jpg



即効性のあるアポキル錠を開始して8日目ですが
未だ目の周りはグチュグチュ

涙やけも凄いけど
目ヤニと言うか
かさぶたに近い黒い塊もごっそりと付いています。

アポキル錠開始から8日目_b0080342_08053797.jpg


パパの帰宅後から夕飯を作り
明日のいたばし花火大会に備えて
早々に寝ました。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-08-04 21:23 | 日常 | Comments(0)