人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人和の別荘

今日はお休みのパパだけど
親戚に頼まれて館林のお墓参りへ

池袋の伯父の家にお迎えに行きみんなを乗せて運転手をしてきました。

いつものことながら定員オーバーになるかもしれないし
私は人和とお留守番していました。

と言うより精神的ダメージを受け人に会うのも煩わしかったのが本音

朝散歩では人和の先導のもと気付けばモモコのお店に

人和の別荘_b0080342_09525525.jpg


オヤツを頂いたあとはお散歩続行


帰宅後はまったり

人和の別荘_b0080342_09585018.jpg



そして新たに人和の別荘となった洗面室で大欠伸~

(今までも独りになりたい時や花火や雷の時は洗面室に籠っていたので洗面室を別荘と呼んでいました)
人和の別荘_b0080342_10002801.jpg

おかーしゃん、ここは静かでいいデスね~
これからここがぼくの別荘デス♪
気持ちよくて眠くなったデス・・・


とっくんが引き戸を頭突きして壊しちゃうからアウトセットにしました。

もう頭突きしても開きません(^O^)


寛いでいた人和に留守番を頼み
雨が上がっている隙に私はあちこちに買い物へ


夜散歩は妹も一緒に

モモコのお店へ行くと八重のハイビスカスの蕾が開き始めていました
人和の別荘_b0080342_10003837.jpg

妹から柴犬まるちゃんのウォールステッカーをもらいました。
人和の別荘_b0080342_08271189.jpg

やっとこちゃんと料理ができるようになってきたから
野菜をたんまり買いこんで
小松菜の煮びたしやひじき煮などなど常備菜を仕込んでおきました。

昨夜あまり眠れなかった私は21時には就寝しました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-07-30 21:00 | 日常 | Comments(0)