人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり昼寝

今日はパパが朝だけ仕事に出たから
私と人和で朝散歩

がっつり昼寝_b0080342_08241047.jpg



こっち行くデス

がっつり昼寝_b0080342_08243062.jpg



おかーしゃん!ちゃんと横断歩道を歩かなくちゃダメでしょ!!

がっつり昼寝_b0080342_08244992.jpg



渡りきってから曲がらないとダメでしょ!!

がっつり昼寝_b0080342_08251057.jpg



ちゃんと端っこを歩くデス!

がっつり昼寝_b0080342_08253888.jpg


何処へ向かっているのかいつも以上に大回りして歩いてきました


午前中に買い物をして
午後は昼寝をした私

夕方実家に行きすぐに帰るつもりだったんだけど
世界水泳を見てしまい
パパが人和のお散歩に行ってくれていました。

夕飯は豚と茄子のつけ汁を作ってうどんにし
食後にパパは銭湯、私は実家で入浴


インターネットや電話を切断して工事をしたりしているため久々にPCを開いたよ

スマホでもいいんだけどやっぱりPCのほうが楽だね


にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2017-07-27 15:44 x
こんにちは。
今日は過ごしやすい気温と湿度で
久しぶりにクーラーなしで過ごしています。

居住しながらの水回りリフォームは不便ですよね。
色々と気も遣うと思います。
トラブルがあると工期も延びますし。
早く終わりますように。
Commented by hanatowamama at 2017-07-27 22:31
> 黒豆健太ママさん
こんばんは。
今日は窓を開けていても心地いい陽気でしたね(●^o^●)

お風呂・お手洗い・洗面台・洗濯機が使えないので
その都度実家に行っていました。
今回は稀に見るトラブルの連続でしたが
皆さんのお陰でなんとか工期内に仕上げられそうです。
一番風呂は人和にって思っているのですが仕上がりが夜になってしまうから難しいかな・・・

by hanatowamama | 2017-07-23 23:26 | 日常 | Comments(2)