人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のやぶ久

今日は昼には帰ってこられると思うから水筒だけでいいと言うので
麦茶を用意してお散歩へ

久々のやぶ久_b0080342_10435018.jpg


あのお花の方へ行こうと思ったのに
人和の気の向くままぐる~っと歩いてあのお花の所まで行ってきました。

いつものお花の反対側にはこのお花が咲いていました。

久々のやぶ久_b0080342_10440937.jpg



芙蓉かな・・・

久々のやぶ久_b0080342_10442132.jpg


これもおじさんに訊いてみなくちゃ。


おかーしゃん! もう帰るデスよ!!

久々のやぶ久_b0080342_10444401.jpg



帰ってからパパを送り出し
ちょっとコンビニまで買い物に行った帰りにめるちゃん一家に会い
朝から笑わせてもらったり
元気を貰ったり
デトックスまでさせてもらっちゃいました~

楽しい時間をありがとう♪

8時半に東京ガスの方が見えて
ユニットバスの設置をしていきました。

営業Fさんが来たら人和が遠くから見てたー

見ていないふりしてチラ見してるの?

久々のやぶ久_b0080342_09570184.jpg


ぼかぁねぇー(ぼくはねー)
チラ見なんてこたぁしてませんぜぇー!
顔を動かさないで目だけで見るのが得意なだけデスよ!

じゃぁ正面から見るデス

久々のやぶ久_b0080342_09560105.jpg


Fさんと話していた時ふと人和を見たらベロ出して爆睡してたぁ!!

久々のやぶ久_b0080342_09571764.jpg




今日は断水するから朝から冷蔵庫に水や麦茶をストックして置いたけど
トイレの心配もあるから水分補給もそれなりにしかできず・・・


ガス屋さんたちが1時間のお昼休憩に入ると言って出かけて行った時に
ちょうどパパが帰ってきたんだけど断水中だから外食に

近所の店のランチを食べに行ったら激待ちだったから
自転車でお蕎麦屋さんに行くことに

久々のやぶ久さん

冷やしたぬきそば

久々のやぶ久_b0080342_10123341.jpg



天丼セット

久々のやぶ久_b0080342_09573731.jpg


パパはまっすぐに帰宅し私は実家に立ち寄ってから帰宅

それからパパに留守番を頼んで私は久々に買い物行脚

夜散歩はパパも一緒に行ってきました。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-07-15 19:00 | 日常 | Comments(0)