人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝晩とも不発

今日は直行ではなく会社への出勤だから7時半出だったパパ

お弁当を仕上げて私と人和はいつも通りの時間にお散歩へ

朝晩とも不発_b0080342_00051904.jpg


ぐる~っと歩いてみたけど今朝もウンチョスをせず・・・

朝晩とも不発_b0080342_00053339.jpg




朝晩とも不発_b0080342_00054598.jpg


もうちょっと行こうと思って一本先の道まで行ったら
めるちゃんとママに会い一緒にお散歩しました。


帰宅後は10時から外出。

セントラルクリニック向かいにある薬局へ行くと
いつもの女性の薬剤師さんではなく
経営者の大先生のお孫さんの男性薬剤師さんが
ずいぶん焼けてますけどスポーツとかされているんですか?
訊いてきました。

今は何もしていないんですが地黒なのですぐに吸収しちゃうんです。
父の介護で病院の付き添いをしたり買い物に出るくらいで
そんなに日には当たっていないんですよ~。
私、光アレルギーなので。

と返答

すごく焼けているからスポーツをしているんだと・・・
僕はすぐに赤くなっちゃうから黒く焼ける人がうらやましいです(^O^)


泳いでいた頃はもっと黒かったこともあって
自分ではそんなに黒いと思っていなかったからビックリ。

でもおかげで光アレルギーでも使える日焼け止めサンプルなどを頂いちゃいました。

買い物しながら歩いて帰宅し
午後はリフォームのことや断捨離でバタバタ

15時にお茶休憩したらそのまま1時間も寝ちゃった(;^ω^)
暑い中をたくさん歩いたからかな・・・


夜散歩に出るとちょうど風ちゃんもお散歩に出てきて一緒に歩いていたら
途中でサンちゃんも合流

若者男子に囲まれてお散歩した人和でしたが
夜散歩でもウンチョスをせず・・・

昨夜も今朝も今晩も不発のまま・・・

パパが寝る前散歩に行ってくれたら2回もしたそうです。

スッキリしたとっくんは独りでダイニングで寝るとのことです。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-07-12 23:46 | 日常 | Comments(0)