人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この穴ぽこは危ないデス

今日もパパを送り出しながらお散歩へ

この穴ぽこは危ないデス!
おててやあんよがスポッと入っちゃうことがあるデス(´;ω;`)

この穴ぽこは危ないデス_b0080342_14284448.jpg



まだまだ歩くデスよ!!

この穴ぽこは危ないデス_b0080342_14320553.jpg



たっぷり歩いて帰宅した後は
父が施設に向かう時間に合わせて実家へ行ったけど
もうとっくに出かけてしまったらしく入れ違いに・・・

母とお喋りしてから9時オープンのお店をハシゴし帰宅。


20時過ぎになってお弁当用のほうれん草を買い忘れたことに気付きスーパーヘ

途中でお散歩中の風ちゃんとバッタリ!
オヤツを買いにコンビニへ行くところとのことでした。
ここ数日よく風ちゃんに会っている気がする~


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-06-15 23:11 | 日常 | Comments(0)