人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパはBBQ

今日は久しぶりにお休みのパパなのですが
会社主催のBBQがあるため電車でお出かけでした。


お出かけ前に一緒にお散歩へ

パパはBBQ_b0080342_21420293.jpg


うわーとっくんが白光って顔がわからないよーΣ(゚∀゚ノ)ノ


お散歩から帰るとお腹の上に人和を載せてまったりしているパパ

パパはBBQ_b0080342_21431001.jpg


とっくんも笑顔でした。


私は父を施設に送って行くため実家へ

父を送り届けてから買い物に行ったんだけど
大胸筋が痛み呼吸がきつくなってしまったので2軒で断念

やむなく帰宅し
大量の洗濯物をやっつけてソファーでゴロゴロしていました。


そしてBBQに行ったパパですが今日は30℃超えだったから
土手でのBBQは余計に暑かったようです

パパはBBQ_b0080342_21520213.jpg

パパはBBQ_b0080342_21535492.jpg




パパはBBQ_b0080342_21540328.jpg




疲れきっていたパパは、自宅がみんなと反対方向なのをいいことに
お開き後サクッと帰路につき
17時に帰ってきました。

今日も一日お疲れさまでした。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-06-10 23:42 | 日常 | Comments(0)