人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテか!?

パパが早出だったから4時半起床だったけど人和も一緒に起きてきました。

パパを送り出しながらお散歩へ出たんだけど
今日は朝から湿度が高くムシムシしていたこともあり
人和の歩みがとても遅くというか歩こうとせず
ショートコースをなんとか歩いて終了

夏バテか!?

帰宅後、朝ご飯を食べてくれてホッ。

掃除洗濯を済ませ9時に卵の特売をゲットしにスーパーヘ

そのままスーパーをハシゴして実家に立ち寄り届けて帰宅

父の薬の小分けをしているうちにリフォーム屋さんとの商談時間に

担当のお二人は二度目なので人和も全く吠えず良い子に見ていました。

お二人が帰った後に薬の小分けを再開すると人和が足元に来て

夏バテか!?_b0080342_23175554.jpg


そのうち私の脚にスリスリ~

夏バテか!?_b0080342_23180603.jpg



夏バテか!?_b0080342_23182185.jpg


そうこうしているうちにお昼を過ぎ人和のワンションタイム

暑いから本当にちょこっと日陰を散歩してきました。

人和を寝かせてから実家に薬を届けに行きながら買い物第二弾

保冷バッグに貰った氷とともに入れてきたアイスが
帰宅する頃には少し融けてた(´;ω;`)

夕立があるという予報だったから14時に帰宅し洗濯物を取り込み
遅い昼食をとりながら見ていたゴゴスマの舛添問題に見入ってしまった(笑)
16時過ぎにちょこっとソファーで横になったんだけど
ハッと目覚めたら19時半だった(・_・;)

焦って人和の夜散歩へ

30分ほどで帰宅するとパパの帰るコールが

これまた大急ぎで夕飯作りをし
21時すぎに帰宅したパパにリフォームの図面や提案書を見せて説明をし
洗い物や入浴をしてブログを更新したら日にちが変わってた。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-05-31 23:59 | 日常 | Comments(0)