人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離のち冷麺

今日、パパは資格取得のため講習会へ

滅多に乗らないラッシュの電車で
勉強道具の他にお弁当と水筒を持って出掛けていきました。

パパが埼京線で行くと言ったから驚いて
えっ!?地下鉄で行かないの?と訊くと
調べたら埼京線のルートが出たから・・・とパパ。

地下鉄の方が楽だし早いと思うんだけどなぁ・・・

私と人和は父の送迎に合わせてお見送りに行き

断捨離のち冷麺_b0080342_21300267.jpg


その後は断捨離を続行

夕方、買い物に出たところでポメラニアンのあいちゃんとバッタリ
あいちゃんのお母さんと話し込んでいたらパパが歩いてきました。

地下鉄方面から歩いてきたから聞いてみたらやっぱり地下鉄で行ったそうです。

買い物から帰り夕飯の支度をしようと思ったんだけど
断捨離疲れで作るのが億劫になってしまいちゃちゃっと外食してきました。

パパはクッパで私は冷麺♪

断捨離のち冷麺_b0080342_21303908.jpg


特に蕎麦粉入りの韓国冷麺が好きなんだよね~(●^o^●)


冷麺のシーズン到来だぁ~♡


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-05-12 23:16 | 日常 | Comments(0)