人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

GWは休めないと言っていたパパだけど
結果的には5日(金)~今日の7日(日)は休めました。

というわけで今朝の朝散歩もみんなで

GW最終日_b0080342_06502174.jpg



今日は黄砂がすごい予報だったから出かけずに家でのんびり~


夜散歩はパパは行かずに私と人和でのんびりと歩いてきました。

GW最終日_b0080342_06504279.jpg
GW最終日_b0080342_06510021.jpg


途中で雷鳴が聞こえてきたから空を見ると
北の空に稲光が・・・

ゆっくり歩きの人和を抱っこしてしまおうかと思ったけど
まだ雷も遠そうだし頑張って歩いてもらい無事帰宅。

玄関で人和の体を拭いていると雨の音がし外を見ると激しい雷雨!!

ギリ濡れずに帰ってこられたね~とっくん♪

帰宅後は夕飯とお風呂の支度をし
明日からまた始まるお弁当の下準備をし
GWは終了しました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-05-07 22:46 | 日常 | Comments(0)