人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深大寺散策

8時過ぎに国領神社を後にし次に向かったのは深大寺

人和のことを考えてバギーで散策

深大寺散策_b0080342_07142417.jpg

深大寺散策_b0080342_07143523.jpg


朽ちた大木が倒れたらしく伐採中でした

深大寺散策_b0080342_07151416.jpg



この階段はパパが人和が乗ったままのバギーを持ち上げて

深大寺散策_b0080342_07150246.jpg



深大寺散策_b0080342_07242056.jpg


深大寺散策_b0080342_07232674.jpg

深大寺散策_b0080342_07241137.jpg



釈迦堂

深大寺散策_b0080342_07245101.jpg



スロープで参道へ

深大寺散策_b0080342_07261780.jpg
深大寺散策_b0080342_07271322.jpg



深大寺散策_b0080342_07302419.jpg



有名な

鬼太郎茶屋

深大寺散策_b0080342_07275073.jpg



深大寺散策_b0080342_07280178.jpg



そばぱんなどのファストフードのお店もあります

深大寺散策_b0080342_07272973.jpg



せっかくだからワンコOKのお店が営業していたらお蕎麦を食べて行こう♪

スマホで調べたら八起さんが9時オープンとなっていたから
車に戻りついでに寄ってみました。


暖簾と立て看板が出ていました。

深大寺散策_b0080342_07305664.jpg
深大寺散策_b0080342_07310743.jpg



9時ちょうどに行ってみるとお店の方が出てきたから
「もうやっていますか?」
と尋ねてみると
「うちはまだまだだよ!!まだやってないよ!!!(怒)」
と強い口調で言われてしまい帰ることに。

年配の男性だったけど店主さんなのかな・・・

うちは○○時からだよ~
とか他に言い方があると思うけど・・・
と蕎麦屋や定食屋でのバイト経験がある私は感じてしまった。

まっ、気にしない気にしない♪

天気もいいし人和も楽しそうにあちこち眺めていたし
いい気分のまま帰りましょ~


11時には帰宅し私はメガドンキへ買い物に

ドンキに行くとあっという間に時間が経ってしまいます(笑)
ぷらぷら買い物をした後は
昼食を済ませ
カーペットを洗い床掃除を開始~

その間、人和はパパの部屋で日向ぼっこ

深大寺散策_b0080342_00061506.jpg


夜もみんなでのんびりお散歩してきました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-04-30 21:00 | 東京 | Comments(0)