人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またお写真撮るデスか?

今朝は早出のパパを玄関から顔を出して送り出した人和です。

昨日の夕方から雨が降り続き時折突風も吹く風の強い朝でした。

人和が嫌いな雨のお散歩で気分もブルー⤵
またお写真撮るデスか?_b0080342_13502299.jpg
早く帰るデス!!
またお写真撮るデスか?_b0080342_13504213.jpg

またお写真撮るデスか?
またお写真撮るデスか?_b0080342_13505653.jpg
帰宅すると接触冷感のカドラーでグリグリ~
またお写真撮るデスか?_b0080342_13542609.jpg

おかーしゃん!またお写真撮ってるデスか?
またお写真撮るデスか?_b0080342_13544247.jpg

まだ撮ってるデス・・・
またお写真撮るデスか?_b0080342_13545528.jpg

夕方のお散歩は笑顔で歩く歩く~
またお写真撮るデスか?_b0080342_13554324.jpg
気分よく歩いていたのにまたお写真デスか?
またお写真撮るデスか?_b0080342_13560363.jpg
帰宅後は人和に留守番を頼み実家へ

父は半身麻痺のため動かない腕や脚の付け根周辺の皮膚同士がくっついて爛れてしまうので
滅菌ガーゼを当てて固定してきました。

これから暑くなると汗疹のようになり皮膚が切れてしまうので大変です。

なにかいい方法を考えなくては・・・


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-04-18 22:59 | 日常 | Comments(0)