柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

by hanatowamama

長野県への旅 その4 上田 道と川の駅おとぎの里~道の駅雷電くるみの里編

上田 道と川の駅おとぎの里
で休憩
b0080342_21233252.jpg


ドッグランがあり

b0080342_21234651.jpg


犬猫用の鹿肉ジャーキーなども販売していました。


ここで車中泊しようかと思ったけど道の駅雷電くるみの里にも行ってみることに。

もうすぐ到着という所で雨が降りだしてしまいました。

お散歩に出ようとしたら雨が強くなってしまい暫し車内で待機

b0080342_21242208.jpg


私の膝枕で寝ちゃった~


雨が降っている間に道の駅と車で数分のベイシアで夕飯の買い出しをして
道の駅に戻ると雨があがっていました~

b0080342_21244632.jpg



みんなでお散歩に

b0080342_13472383.jpg
b0080342_13473648.jpg

b0080342_21252612.jpg


道の駅の芝生は犬禁止なので御注意!

b0080342_21253729.jpg



b0080342_10585146.jpg


明日の朝食はこの横断幕のおかあさん食堂で頂くことに決定しました。


お散歩のあとは
パパはこの道の駅で買った地ビールを飲み

b0080342_21271036.jpg


この看板にある雷電巻を購入して夕飯に

b0080342_21292133.jpg



その間、人和はドアに向かって寝んね

b0080342_21273687.jpg


b0080342_21275261.jpg



家では壁か空気清浄機に向かって寝る人和は
車でも閉塞感いっぱいに眠っていました。

パパは仕事疲れがある上に雨と濃霧の中の運転と散策で疲れたらしく21時に就寝したので
私も就寝しました。


道の駅雷電くるみの里 朝食編 につづく


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-04-08 21:00 | 長野 | Comments(0)