人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇疲れ

今日は雨の朝散歩

暇疲れ_b0080342_22364945.jpg



朝食後はそれぞれのんびり過ごし
私は父からお風呂に入れてほしいと言われていたので
時間を見計らって実家に行くともう母が入れた後でした(;´・ω・)

マッサージ&リハビリをしてから歩いて乾物などの割引き品を買い物に行き
母に頼まれたものを置きに実家に寄ってから帰宅しました。

パパも昼食がまだだったので遅い昼食をとったあとは
それぞれ自室でのんびり。

人和は部屋を行ったり来たりしていましたが
最終的にはパパの部屋で毛布を掛けてもらい温かいラグの上で爆睡していました。


夜散歩を終え夕飯を済ませてから
雨の中を歩いてホームセンターとスーパーヘ


一日中雨が降っていたため出かけることなくのんびり過したパパでした。

が、あまりに暇で眠くなってしまったようで部屋からゴーゴーと大きな鼾が聞こえてきました(笑)

たまにはのんびりもいいんじゃないのと言うと
暇すぎて逆に疲れちゃうよというパパさんなのでした。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-03-26 23:17 | 日常 | Comments(0)