人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も池と風車の公園

今日はお休みのパパが車を出してくれて
父も一緒に池と風車の公園でお散歩してきました。

公園の駐車場に車を置き
池を一周してみようということでレッツゴ~♪

今日も池と風車の公園_b0080342_23235800.jpg
今日も池と風車の公園_b0080342_23262793.jpg
菜の花をバックにおじいちゃんと孫犬
今日も池と風車の公園_b0080342_23321915.jpg
明日桜まつりが開催されるのにまだ蕾が開いていません
今日も池と風車の公園_b0080342_23323498.jpg
開きだしたものを発見

今日も池と風車の公園_b0080342_23330923.jpg



とっくんはパパと歩いています

今日も池と風車の公園_b0080342_23325464.jpg



途中で父のトイレ休憩をしただけであとは座ることなく1時間半かけて一周した父

池を一周できたととても喜び更には自信にもなったようでした。



父とともに私も実家で降ろしてもらい母が用意していってくれた昼食を出してから
歩いて帰宅し父が食事を終えるであろう時間を見計らってまた実家へ

公園の桜はまだまだだったけど
実家の前の桜はもう五分咲き

今日も池と風車の公園_b0080342_23363279.jpg


今日も池と風車の公園_b0080342_23403691.jpg


父から頼まれていたマッサージ&リハビリをしてから買い出しに行き
夕飯を作る前に見たテレビ番組で初カツオのお刺身を見てしまい
無性に食べたくなり商店街のお魚屋さんまで行き
本日のおすすめのシールが貼られた初カツオ刺を無事購入♪

美味しくいただきました。

日中の人和はお散歩疲れかいつものことか爆睡していました。

今日も池と風車の公園_b0080342_23411155.jpg




にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-03-25 23:16 | 日常 | Comments(0)